葉桜慕情

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花爛漫

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 2

長らく休んでいたら、今年ももう4月。アップローダーも、文字が大きくなっている。

1ヵ月ほど前から、我が家の桜が開花。3月6日から15日の様子。

画像


画像


画像


ミツバチも沢山来てくれて、サクランボも期待できそう。

画像


ヒヨドリは、行儀悪く、花ごとついばんでいる。ほどほどにしといてや。

画像




4月2日は絶好のお花見日和。姫路城では観桜会が催されている。

画像


画像


画像


画像


桜のトンネルを走り抜ける新幹線!

画像


画像


画像


何年ぶりかの姫路城での本格的お花見、美しいなあ。


日々忙しいけど、たまにでも続けられるといいなあ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね。
お元気で何よりでした。
桜が美しくてお花が咲いて春はいい季節ですね。
日々お忙しいのは生きている実感ですね。
どうぞ健康にはお気をつけてくださいね。
またのお顔が見られるのをお待ちしています。
ろこ
2016/04/05 00:02
1年ぶりのレス、ご容赦のほどお願い申し上げます。
今年も我が家のさくらんぼの花が満開で、ミツバチが集まって忙しく飛んでいる。
多忙な毎日は相変わらずですが、また皆様のところを訪問してみようかと思います。よろしくお願いいたします。
赤兵衛
2017/03/20 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花爛漫 葉桜慕情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる